【大事なお知らせ】2階へ移転リニューアルします!

いつも猫の箱をご利用いただきありがとうございます。

この度、当店は同ビル2階に移転させていただくことになりました。

≪2階 OPEN・1階 CLOSEについて≫

 

【1階 既存店舗】

閉店日:2019年5月12日(日)まで営業

【2階 新規店舗】

開店日:2019年6月03日(月)よりOPEN!

※ 誠に勝手ながら5月13日(月)〜6月2日(日)の間、お休みさせていただきます。

 

 

≪定休日・営業時間の変更≫

店長 藤田 の産休・育休に伴いまして移転後、営業時間・定休日を変更致します。

 

【営業時間

 金曜:15時〜20時 / 月・木・土・日・祝:13時〜19時

【定休日】

毎週 火・水(祝日は営業)

 

 

≪その他変更事項≫

また、移転後は下記の内容のサービス変更事項がございます。

(2階の新店舗は1階の既存店舗の半分以下の狭いスペースになります。)

 

【料金体系・注意事項について】

入場料金の変更やワンオーダー制の廃止猫の抱っこを禁止するなどの、ご来店時の注意事項の変更点がございます。

 

【軽食メニュー提供の終了について】

ソフトドリンクのみのご提供となります。

 

【喫煙について】

喫茶ブースがなくなる為、店内全て終日禁煙となります。

 

【車椅子でのご来店について】

階段のみの同ビル2階での営業の為、車椅子でのご来店はご遠慮ください。車椅子から降りることができ、且つ、付き添いの方がご同伴の方のみご利用いただけます。

 

【お子様のご来店について】

小学生未満のお子様のご来店をご遠慮いただいております。

(小学生以上のお子様も保護者同伴でのご利用のみ可)

 

【雑貨販売・ギャラリーレンタルについて】

猫雑貨の販売は大幅に縮小させていただきます。また、ギャラリーレンタル制度は廃止となります。

 

【自転車・バイクの駐車について】

店前のスロープ部分は別店舗の敷地となるため、自転車やバイクでお越しの方は、近隣の駐輪場に駐車をお願いいたします。

 

【お手洗いの場所について】

同ビル同階(2階)の奥の店外にございます。

 

 

 

移転によりご迷惑をお掛けすることもございますが何卒ご理解のほど宜しくお願致します。

猫喫茶「猫の箱」