【重要な変更】お子様のご入場について

今年の春より、お子様の猫ブース入場のルールが変更となります。

 

これまでは年齢制限なくご案内させていただいておりましたが、

2019年4月1日(月)より、

小学生以上(保護者ご同伴)の方はご入場いただけます。

小学生に満たない未就学のお子様はご入場不可となります。

(※喫茶ブースより窓越しにご覧いただくことは可。)

 

理由と致しまして、今年で猫スタッフたちは最年少のあっしゅが7歳になりシニア期に突入。

最年長のみぃは10歳になります。

猫スタッフ達が老齢化していく中、これまで通り猫達がリラックスして、心身ともに健康に過ごしていくためには、どうすることが良いか考えた結果です。

残念な思いをされる方もいらっしゃるかも知れませんが、猫達が元気に長生きすれば、小学生にご入学してからまた会いに来ていただけます。どうかご理解いただけましたら幸いです。

 

また、スマホや漫画に集中されていたり、お連れ様との会話に夢中になり、お子様からお目を離されている保護者の方を最近多く見受けられます。そのような場合もご退場対象となりますのでご注意くださいますようお願い申し上げます。

 

突然の告知にはなりますが、皆さまのご理解・ご協力をお願い致します。

今後も猫スタッフたちの幸せと健康を第一に考え、皆さまに愛される猫カフェになるよう努めてまいります。

何卒宜しくお願い申し上げます。