おとなのまたたびナイト2018開催!

<今年も開催!>

またたびナイト2018のお知らせです♪

今年は、「おとなのまたたびナイト」と題しまして、「またたび」と「お酒」共に、“酔っぱらう”という言葉に掛けて、アルコールメニューを猫ブースでお召し上がりいただけるイベントとなっております!

(※アルコールイベントの為、20歳以上の方のみご参加いただけます。)

 

猫達が大好きな「またたび(の粉)」を日時限定で、ご来店のお客様にお配りいたします◎

普段見れない超激レアな猫スタッフの酔っ払った様子を是非お楽しみ下さい♪

(※またたびの粉は、人スタッフで量や取扱を管理し、猫スタッフの健康に配慮した上で使用いたします。)

 

★開催日時は、

11/10(土)30(金)の2DAYS!

いずれも≪19:00より≫開始!

※両日満席となりましたので、受付を終了させていただきます。(11/02現在)

<開催概要>
① 参加費用は無し。

⇒ 通常の入場料とワンオーダーのご注文をお願いしております。

ご予約優先でご案内させていただきます。

⇒ お電話(06-6304-2828)か下記フォームよりお申込み下さい。

 

③ 各日定員に達した場合、予約受付は終了させて頂きます。

 その場合、カフェブースからのご見学は可能です。

 

④ アルコールのイベントの為、参加条件として20歳以上とさせていただきます。

⇒ イベント限定で猫ブースでアルコールをご注文いただけます。限定メニューとしてゆずの果肉入りメニューをご用意しました!

 

 

毎年あっという間に満席となる人気イベントです。

ぜひ行きたい!という方も、ちょっと気になる!という方もお早目のお申込みをオススメいたします!

 

 

皆さまのご参加、心よりお待ち致しております◎


 

<お申込フォーム>

※両日満席の為、受付を終了いたしました。