【小学生限定】夏休み自由研究イベント開催のお知らせ


この夏、小学生を対象とした、新たなイベントを企画しました!

 

名付けて、

 

~猫カフェ初?!夏休み自由研究イベント~

見て さわって

 

という、猫のからだについての紙芝居を交えた、子供向けの初級講座です。

 

【楽しく学ぶをモットー】に、

『可愛いだけ?ヒゲは何のためにあるの?』『踏まないで!とっても大事なねこのしっぽ』等、ねこのからだについて、店内を貸し切ってお店のスタッフがお話しします。

猫のことを知り、正しく接することで、猫と仲良くなるヒントを得られるかも♪

ちゅーるおやつを使って、実際に猫の舌のザラザラも体験できます!

(液状おやつなので少し手が汚れますが、お手拭きをご用意しております。)

楽しく学んだ内容は、夏休みの自由研究や作文にして学校でお友達に教えてあげましょう!

 


◎イベント詳細◎

<日時>

2018年8月5日(日)

午前10:30~11:30

 ※残り1組です!

お早目にお申込ください!(8/2日現在)

  

<参加について>

要予約(定員15名様まで)

※定員に達し次第受付終了

★大人の方1名様以上、ご同伴での参加必須

★1申込につき最大 大人2名様、小人2名様までお申込可能 

 

●大人 2,000円 

●小人 1,600円(小学生限定)

※税込価格

※1ドリンク付

※別途 付録つきテキスト 300円/1冊

付録はお楽しみに♪テキストはお家に帰ったあと、夏休みの自由研究の資料として使えます◎

 


◎イベントスケジュール◎

10:00~ 受付開始(受付後手洗い・消毒し、猫ブースでお待ちいただけます)

10:30~ ねこのからだ講座(約20分)

10:50~ ねこの舌ザラザラ体験

11:00~ フリータイム(質問や撮影タイム)

11:20~ アンケート記入

~11:30 終了

 

☆ 持ち物 ☆

筆記用具、ノート、写真撮影OK♪


◎申込フォーム◎

イベント直前のため、フォームを閉じました。

お電話(06-6304-2828)にてお申込お願いします。(営業時間内のみ対応)

定員に達した場合、受付を終了いたします。

必ず、保護者の方1名様以上のご同伴でお申込ください。お子様だけではご参加頂けません。

やむなくキャンセルの場合、イベント前日までにご連絡下さい。