【結果発表!】第7回 猫スタッフ大総選挙

お待たせいたしました!
約1か月にわたり開催して参りました、第7回【 猫スタッフ大総選挙】の結果発表日です♪

 

今年の総選挙は波乱だらけ!!

抜きつ抜かれつの大接戦となりました!

 

 

いよいよランキング発表でございます…!!

星第5位 * だいず星

去年と同じく第5位にランクインした、引きこもり界のエース「だいず」。

去年よりも、猫ブースに顔を出す機会が多くなり、お客様の目につくことが多くなりました♪

休日の混雑時はトイレに引きこもりがちなので、そこが票を伸ばしきれなかった理由ではないでしょうか…!

来年にも期待が高まります!

星第4位 * くろべぇ星

中間発表では誰もが予想しなかった、まさかの1位通過を果たしたくろべぇ。

最終発表では上位3位にランクインできず、おしくも第4位という結果になりました。

まん丸の可愛いルックスからお子様に人気のくろべぇ。

休日にお子様票を稼いでいましたが、上位猫の常連様による熱狂的票には勝てませんでした…。

選挙を盛り上げてくれてありがとう、おめでとう、くろべぇ!!

星第2位 * めりあ星

やっぱり強い、末っ子天然アイドルめりあ!

2位となっておりますが、なんと2位と3位が同票数だったためこのような表記といたしました。

さらに、4位だったくろべぇとはたったの「1票差」!!!

恐ろしいくらいドラマチックな激戦でした!!もう1週末あれば結果は変わっていたかも知れません。

愛嬌たっぷりで常連様からの一途な票を集めた、めりあ。

選挙スタートからコツコツと積み上げた票数がこのような結果に導いたのではないでしょうか♪

星第2位 *だりあ星

史上最強の小悪魔猫、だりあ。めりあと同票を獲得し、今年も見事第2位に輝きました!

みぃちゃんから引き継いだ膝乗り名人を武器に、今年もたくさんのお客様のお膝や背中に乗らせていただきました。

常連様からの一途な票だけでなく、初めて来られるお客様に対しても愛嬌たっぷりでアピールしていたのが上位に入った理由ではないでしょうか。

惜しかったね、だりあ!来年こそ1位に返り咲くことができるのか…!

星第1位 *ぽてち星

2018年 猫スタッフ大総選挙で第1位の栄光を手にしたのは、初優勝のぽてちでした!!

純血種猫チームを抑え、見事1位を獲得し、ミックス猫界に夢と希望を与えました♪

昨年中旬から、甘えん坊っぷりが加速したぽてち。

イケメンフェイス、わがままボディに加え、最強のデレを身に付けたことによって今回1位を獲得することができたのではないでしょうか★おめでとう!!


今年も総選挙へのたくさんのご参加、誠にありがとうございました!!

 

ご参加頂いた(ご連絡先をご記入の)方の中からどどんっと50名様に!!

「猫ブース30分入場無料券」を抽選にてプレゼントいたします♪

 

当選者様の発表は、当選通知ハガキ(チケット付)の発送をもって代えさせていただきます。

 

トップ3の3匹の猫スタッフたちはイベント企画の中心役になったり、ノベルティグッズの起用など、メディア出演の優先権を勝ち取りました♪♪

 

今年度の活躍をお楽しみにー^^