【大事なお知らせ】うるについて

謹んで皆様にお知らせ申し上げます。

 

本日、2017年12月5日 うるが永眠致しました。

 

週末より突然体調不良を起こし、

病院にて診てもらった結果、肺炎と診断され、

レントゲンや血液検査などの精密検査をした上で、

点滴や抗生剤を複数回処方してもらい治療に励みましたが

今朝、永い眠りにつきました。

 

あまりの突然のことで、私たちも信じられない気持ちでいっぱいです。

葬儀は、お昼に動物の火葬をお願いできるところで

立会いのもとスタッフのみにて滞りなく相済ませました。

今は小さな骨壷の中で眠っています。

 

 

しばらくは猫ブース内で過ごさせてあげたいと思い、

 四十九日である1月22日まで、

安全を考慮してケージの中におまつりしています。

もしお時間ございましたら、会いに来てくださいましたら幸いです。

 

いろんな気持ちがいっぱいで、

うるのことをたくさん書きたいのですが

心の整理がついてから、また話させて下さい。

 

うるのファンでいてくださった皆様には

このような形になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

うるのことを愛して下さり、本当にありがとうございます。

 

ここに生前のご厚誼を深謝し衷心より御礼申し上げます。

 

うる、心の底から大好きだよ。

よく頑張ったね。ゆっくり休んでね。

本当にありがとう。