【第1回】猫の箱フォトコンテスト開催

 

猫の箱では、芸術の秋!ということで、今秋は「フォトコンテスト」を開催いたします!

テーマは「あなたのBest Shot」。

スマホやカメラで撮影した、当店猫スタッフのイチオシ写真をご投稿ください!

 

以下、詳細です。皆さまの、ふるってのご応募お待ちしております。

 


 

◆ 募集期間 ◆

2017年9月1日(金)~9月30日(土)

 

◆ 投稿してほしい写真 ◆

「あなたのBest Shot」

当店の猫スタッフのジャンプの瞬間、面白い表情や仕草、可愛い寝顔etc…。

皆さまが撮影して、「これは良いのが撮れた!!」というものであれば、どんなものでも結構です。

 

◆ 入賞者特典 ◆

入賞者(5名様)には、以下3つの特典があります◎

①2018年猫の箱カレンダーに掲載!

②2018年猫の箱カレンダー1冊プレゼント!

③10月に猫ブースにて写真を展示!

 

◆ 応募方法 ◆

1、当店の猫スタッフを撮影(スマホ、携帯、一眼レフ等自由)

 

2、メールで写真を添付送信(本文に、氏名・電話番号・タイトルを記入してください。)

 ※応募写真はデータに限ります。印刷したものは応募できません。

 ※入賞した場合、お名前はイニシャルで公開します。

応募用メールアドレス:nekonohako0501★gmail.com

 ※送信の際は「★」を「@」に変えてお送り下さい。

 

 ◆ ご応募の際の注意 ◆

・ご応募いただける写真は、1人最大3枚までとなります。

 

・写真は送信可能なサイズに変換してお送りください。

 

・入賞し、特典を贈呈する形となった場合ドメイン【gmail.com】のアドレスから、ご連絡をさせていただきます。ドメイン【gmail.com】の受信許可をお願いいたします。

 

・ご応募いただいた写真は、当店で印刷、使用、およびwebで公開する場合があります。ご了承ください。

 

・応募の際の記入事項に漏れがある場合、選考の対象外とさせていただきます。