【関西テレビよ~いドン!】出演のお知らせ

突然ですが、テレビ出演のお知らせです★

 

なんとッ!!

先日、『関西テレビよ~いドン!』の方々が、当店に取材に来てくださいました!!

 

当店の猫スタッフの取材ではなく、オーナーの取材だったのですが、お店のことや猫スタッフたちもその中で紹介されています◎月亭八光さんがいらしてくださいました(^^)☆

 

 

 

 

 

◆ 放送日 ◆

6月1日(木) もしくは、6月2日(金)

どちらかと言われてます…!

一番最初のコーナーなので、AM9:50からお見逃しなく!!

見れない方は録画のご準備を!笑

 

うるたんのインパクト大な絶壁顔、放送されるかな?笑

とにかく今から放送が楽しみです!!