あっしゅ卒業のお知らせ

 

≪ 大切なお知らせ ≫

 

突然のお知らせではございますが、

猫スタッフ「 あっしゅ(現在4歳4か月)」が2017年2月27日(月)をもちまして、当店を卒業することになりました。

 

入店して約4年間、皆様に可愛がっていただいております人気者のあっしゅですが、

この度、あっしゅの保護主さんの元で暮らすことに決まりました。

 

保護主さんがご家庭の事情で彼との暮らしを強く希望された為、

私たちスタッフも非常に悩み、何度も協議を重ねた結果、彼のお引っ越しを決断いたしました。

 

あっしゅのファンでいらっしゃる多くのお客様や、応援して下さる皆様にはとても可愛がっていただき、

お世話になりまして誠にありがとうございました。スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

少し早めの卒業にはなりますが、保護主さんの元で幸せな暮らしを送る彼をどうぞ温かく送り出していただけると幸いです。

4年間、本当にありがとうございました。

 

猫の箱

店長